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お知らせ

[主催者の方へ] 対象期間の再延長:施設利用の取消を行う場合の取消料金について

催事主催者さま

平素よりアクロス福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
国の新型コロナウイルス感染対策、イベント等開催に関する要請を踏まえ、施設利用の取消を行う場合の取消料金について、令和2年2月21日から3月31日までのご利用分の取消については、取消料金をいただかないという取り扱いをさせていただいておりましたが、下記のとおり対象期間を延長することとなりましたのでお知らせいたします。

1.対象期間(申込いただいているご利用日)
令和2年2月21日(金)から令和2年4月19日(日)
※延長前:令和2年2月21日(金)から令和2年3月31日(火)

2.取消料金の取り扱い
施設利用料の取消料金はいただきません。
※別途利用取消手続きが必要になります。

3.すでに取消手続きや日程変更手続きを完了された申込について
上記1.の対象期間のご利用日について、新型コロナウイルス感染拡大防止により既に取消手続きが完了されている場合についても取消料をいただかないことになります。
取消料金を0円にて再度手続きをさせていただきますので既にお送りしている「還付請求書」がある場合は破棄をお願いします。
また日程変更のご依頼をいただいた予約についても、いったん取消料金0円にて予約取消を行っていただき、新たに予約をいただくことも可能です。

4.外部手配品等の取り扱いについて
既に外部手配品等を発注いただき製作等にとりかかっているもの、技術者等人件費が発生しているものについては、別途実費をご請求させていただく場合がありますのでご了承ください。

5.減免申請書のご提出のお願い
取消料金の減免措置については別紙の減免申請書に必要事項をご記入の上、弊社宛にFAXをお送りください。

<本件に関するお問い合わせ>
(公財)アクロス福岡 施設サービスグループ
担当:寺田・増田





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