お問い合わせ
公益財団法人アクロス福岡へのお問い合わせには下記のフォームをご利用ください。
また、お客さまからの「よくある質問」をまとめておりますので、お問い合わせの前にぜひご覧ください。
よくある質問
- ● 公演・イベントについて
- ● お子さまについて
- ● チケットについて
- ● 施設のご利用について
- ● 文化観光情報ひろばについて
- ● ショップ&レストランについて
- ● 交通アクセスについて
- ● パスポートセンターについて
インターネットでのお問い合わせ
※ 必須項目です
お電話でのお問い合わせ
公益財団法人アクロス福岡
公演・イベント・チケットについて | アクロス福岡チケットセンター TEL:092-725-9112 受付時間 10:00〜18:00 |
---|---|
ホール・会議室等貸出施設のご利用について | 施設サービスグループ TEL:092-725-9113 受付時間 10:00〜18:00 |
匠ギャラリー/メッセージホワイエ/コミュニケーションエリア・文化観光情報について | 文化観光情報ひろば TEL:092-725-9100 受付時間 10:00〜18:00 |
当財団の運営について | 総務グループ(代表) TEL:092-725-9111 受付時間 9:00〜17:45 |
取材・ビジュアル素材ダウンロード等広報について | 事業グループ・広報 TEL:092-725-9115 受付時間 10:00〜18:00 |
その他
ステップガーデン・アトリウム・B1F書展示エリア・ ショップ&レストランについて |
エイ・エフ・ビル管理株式会社 TEL:092-751-8591 受付時間 9:00〜17:00 |
---|---|
落し物・忘れ物について | 警備センター TEL:092-725-9119 |
駐車場について | 管理事務室 TEL:092-725-9333 |
パスポートについて | 福岡県パスポートセンター TEL:092-725-9001 電話受付時間:8:45~17:00(月~木、日曜日)
自動音声テレホンサービス(24時間)8:45~19:00(金曜日) TEL:092-725-9002 |