チケット販売委託のお申込み
チケットの販売委託を承ります
「福岡シンフォニーホール」で「音楽公演」を開催される主催者の方を対象に、チケットの販売委託を承ります。
チケット販売委託の流れ
1. お申込み |
書類のご提出(窓口)
|
---|---|
![]() |
|
2. ご契約 |
書類のご提出(窓口・郵送)
|
![]() |
|
3. チラシの ご準備 |
チラシの準備・納品(窓口・郵送)
|
![]() |
|
4. チケットの ご準備 |
|
アクロスにてチケット作成
|
|
![]() |
|
5. 販売 |
販売期間
|
販売終了
|
|
![]() |
|
6.ご清算 |
手数料 精算
|
請求書(窓口・郵送) 公演終了後、後日精算書を郵送いたします。 |
注意事項
- 払戻しについてはアクロス福岡チケットセンターにて行い、払戻し手数料(売上総額の5%)をお支払いいただきます。
チラシについては必ず印刷前に原稿をご提出ください。表記等内容の確認をさせていただきます。アクロス福岡チケットセンター
プレイガイド一覧のアクロスの表記は以下のとおりお願いいたします。
TEL:092-725-9112092-725-9112
アクロスWEBチケット
https://www.acrosticket.jp
- お問い合わせ
-
アクロス福岡チケットセンター
〒810-0001 福岡市中央区天神1-1-1 西館2F
インターネットでのお問い合わせ
お問い合わせフォームお電話でのお問い合わせ
092-725-9112
※受付時間 10:00〜18:00(12/29〜1/3を除く)FAXでのお問い合わせ
092-725-9102