各種ご提出書類 - ご利用案内 - アクロス福岡
Language 検索
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • Twitter

ご利用案内

各種ご提出書類

ご予約後の各種提出書類

ご予約後、施設によってはご提出が必要な書類がございます。
施設により必要な書類が異なりますので、詳しくは各施設担当の管理事務室へお問い合わせの上、同事務室宛ご提出ください。


施設名 管理事務室
福岡シンフォニーホール、 イベントホール、練習室 ホール管理事務室(東館地下1階) TEL:092-725-9106
国際会議場、文化情報ラウンジの各施設、
大会議室、会議室
西館管理事務室(西館8階) TEL:092-725-9107
搬入・搬出届出書

搬出入には、申請が必要となります。
搬出入ルート、搬出入用車両の駐車場所などについては、管理事務室とのお打合せをお願いいたします。

搬入・搬出届出書

広告物・掲示物設置許可申請書

アクロス福岡は公民複合の建物です。アトリウムなど共用施設部分への掲示物等設置についてはビル管理会社の許可が必要です。ご相談ください。
所定の場所以外での掲示はできません。

広告物・掲示物設置許可申請書

作業届出書

会議室・ホール等の貸出施設で、臨時電話、仮設インターネット工事、電気工事等を要する場合、申請が必要となります。
また、配線図、系統図、都道府県による一般建設業の許可通知書のコピー、電気工事士免状のコピー等も工事内容に応じて必要となります。
管理事務室とお打合せの上、ご提出ください。

作業届出書

打合せ用紙

お打合せ時にご記入いただきます。詳しくは管理事務室へお問い合わせください。

物品販売申請書

商業展示利用以外の会場にて物品販売を行なう際は届出が必要です。
関連書籍・パンフレット以外の物品につきましては、売上の5%の手数料納入が必要となります。
※販売不可の物品等がございます。ご注意ください。

物品販売申請書

ピアノ調律依頼書

ピアノ利用の際は必ず当財団指定の業者による調律が必要となります(練習室以外)。

ピアノ調律依頼書

乗込み調律確認書

原則として、指定業者以外の調律師の乗込みはお断りしておりますが、場合によっては指定業者了承にて可能な場合もございます。
指定業者以外の乗込み調律希望の際は乗込み調律確認書にご記入ください。

携帯電話抑制装置届出書

福岡シンフォニーホールにて、携帯電話抑制装置のご利用希望の際は届出が必要です。

携帯電話抑制装置届出書

催物開催届出書 + 避難誘導と警防体制組織表

地下2階イベントホールをご利用の際は、消防署への届出が必要です。
「催物開催届出書」+「避難誘導と防災体制組織表」

避難誘導・案内要員報告書 + 配置図

福岡シンフォニーホール、イベントホールご利用時に提出が必要です。

補助いす使用承認申請書

イベントホールをシアター形式にてご利用の際は提出が必要です。

補助いす使用承認申請書

ユーザーログイン・新規登録

新型コロナウイルス感染症対策

ログアウト≫