Language 検索

お問い合わせ

お問い合わせ

公益財団法人アクロス福岡へのお問い合わせには下記のフォームをご利用ください。
また、お客さまからの「よくある質問」をまとめておりますので、お問い合わせの前にぜひご覧ください。

よくある質問

インターネットでのお問い合わせ

※ 必須項目です

お名前
E-Mail
TEL
お問い合わせ項目

※その他については下記へ直接お問い合わせください。

お問い合わせ内容
お電話でのお問い合わせ
公益財団法人アクロス福岡
公演・イベント・チケット・友の会について アクロス福岡チケットセンター
TEL:092-725-9112
受付時間 10:00〜18:00
ホール・会議室等貸出施設のご利用について 施設サービスグループ
TEL:092-725-9113
受付時間 10:00〜18:00
匠ギャラリー/メッセージホワイエ/コミュニケーションエリア・学び塾・文化観光情報について 文化観光情報ひろば
TEL:092-725-9100
受付時間 10:00〜18:00
当財団の運営について 総務グループ(代表)
TEL:092-725-9111
受付時間 9:00〜17:45
取材・情報誌「ACROS」・ビジュアル素材ダウンロード等広報について 事業企画グループ
TEL:092-725-9317
受付時間 10:00〜18:00
その他
ステップガーデン・アトリウム・B1F書展示エリア・
ショップ&レストランについて
エイ・エフ・ビル管理株式会社
TEL:092-751-8591
受付時間 9:00〜17:00
落し物・忘れ物について 警備センター
TEL:092-725-9119
駐車場について 管理事務室
TEL:092-725-9333
パスポートについて 福岡県パスポートセンター
TEL:092-725-9001
受付時間 8:45〜16:30(土・祝日以外)
自動音声テレホンサービス(24時間)
TEL:092-725-9002