Language 検索
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • Twitter

ニュース&トピックス

お知らせ

第1次受付についてのお知らせ

いつもアクロス福岡をご利用いただきありがとうございます。受付期間に関するお知らせです。

アクロス福岡の貸出施設の中で、福岡シンフォニーホール・イベントホール・国際会議場については、第1次受付(ご利用開始月の14ヶ月前から2年前までの受付)が可能です。

受付対象となる利用内容については下記ページにてご確認ください。
https://www.acros.or.jp/s_facilities/user_guide/user_guide01.html

ただし、第2次受付(利用開始月の1年前の月初受付)と異なりホームページからのお申込みができません。
第1次受付期間の空室状況はお電話でご案内させていただきます。ご遠慮なくお問い合わせください。

≪お申込み方法≫
・FAX(必ず事前のお問い合わせが必要です)
・窓口(受付時間10:00~18:00)

お申込票ご提出の際にはあらかじめ第3希望日までご記入ください。
月初日から月末までにお申込みがあったものを1ヵ月単位でまとめて翌月15日までに内容を審査し、通知いたします。

※お申込票ご提出の時点でご利用日が確定ではございませんのでご注意ください。

※大型改修工事等により各施設を休館する場合がございます。ご了承ください。
現在、福岡シンフォニーホールと国際会場が下記の期間休館予定です。

<休館期間>
福岡シンフォニーホール 2021年8月1日~2022年9月30日(14ヵ月間)
国際会議場 2022年3月1日~2022年9月30日(7ヵ月間)

ご利用いただく主催者さま、ご利用者の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申しあげます。

- お問い合わせ -
(公財)アクロス福岡 施設サービスグループ
TEL:092-725-9113
FAX:092-725-4621